5/19 豊島区団体戦

0
    更新するする…といいながら、結構放置してました…。

    5月の試合ラッシュもいよいよ最後!
    日曜日は豊島区の団体戦でしたー(゚ω゚)ノ

    「本庄大好き戸村」



    ウォーミングアップしている原田。
    くっくっく・・・撮られているとは知らずに・・・。

    安定のやる気ないみっふぃー


    男子Bチームがなんか円陣組んでた!!
    うおお!なんか青春っぽいぞー!!

    というわけで結果発表!
    Aリーグ
    優勝ファニーB
    おめでとー!余裕のWピースかな?


    準優勝ファニーA
    なんとファニーで決勝対決!!
    久々にこんな試合みたぞー!!


    Bリーグ 準優勝ファニーD
    浅ママチョイスが効いたか!w
    おめでとうございまーす!


    Cリーズ 優勝ファニー女子
    今回は若手が頑張ってくれたよー!
    ありがとーお疲れ様です!


    最後は好例の全体写真!

    ボールがかかると強いファニー…
    みんなイイ笑顔です!お疲れ様でしたー!



    4/20豊島強化練習&4/21舎人練習

    0
       おつかれさまです。きゃさりんです(´▽`)ノ

      週末はテニス三昧!いやっほおお!
      試合まであと少ししかないから、気合入れていくぜぇぇええええ!!!!!


      雨!!!!!


      ありがとう!!!!!


      雨!!!!!


      ちくしょおおおお!!!!!


      ということで、土曜日は小雨がパラついたりする中
      豊島の強化練にいってきました!


      四人!!!!!!!
      人いねぇぞ!!!!!wwwwwwww


      まぁ、ほんとは男子練習だったのですが
      皆さんの都合が突然つかなかったということで
      人数あわせで行ってきました。


      女子が一人だったので、まいまいさんまで来て頂いて
      ありがとうございます(´▽`;A)

      まいまいさんが終わり時間を16時半にしたのに
      伸ばした30分、ベンチで寝てたのは・・・・見てません!(ΦωΦ;)w


      雨にぬれてすぐ帰りましたが
      終わった後、ご近所の竹尾さんと飲みに行き・・・


      まぁよっぱらって、里見を呼び出し
      楽しく飲めたけど、飲みすぎちゃった!てへペロ!w


      竹尾さん、里見・・・お疲れ様でしたm(_ _)m


      次の日は練習だったのだが、二日酔い&小雨が降っていたので
      お布団でゴロゴロしていたら、そんな里見からメールが


      「みんな着てますよ」



      うそだー(´▽`)



      と思いつつ、タラタラ準備して行くと・・・



      4人!!!!




      おい!この光景昨日も見たぞ!!!!!!!



      うそつき!!!!!!><。



      まぁ事前に超えかけていたので、その後女子がパラパラきつつ、
      1面女子用にしてがっつり2時間練習しました。


      来週は5面取れて、他クラブさんと練習試合!
      そしてそれが終われば、クラブ戦!!!


      みんながんばっていこう!(´▽`)ノ


      4/14 豊島区都民大会予選

      0
        久々の更新〜!
        2013年度のシーズン開幕です!(^O^)
        今年もがんばりたい・・・と思った矢先の試合は・・・


        強風でした(台風並みの)。



        終始ネットが上がっている状態。

        いろんな人の帽子が風に飛ばされ
        ジャッジペーパーも風に飛ばされ
        終いには鳥も風に飛ばされる状態・・・

        よくこんな中でテニスやったなぁと。

        あさまま。


        もはやテニスではなかったが、無事優勝しました!
        ペアのえりちゃん&準優勝の木村ちゃんと。


        ファニークラブの結果は
        女子1部
        優勝 村上・本庄(eriko)

        男子壮年
        優勝 浅田・脇田

        です!男子一部も決勝トーナメントに2ペア上がったけど
        おしかったですなぁ。
        とはいえあんな風だったので、次は天気のいい日に
        がんばっていこう!



        もうボールがどこに飛ぶか分からないし
        ダブルフォルトだいぶしまくったけど
        最後は気力で試合もっていきました。
        いやぁ・・・プレッシャーがハンパなかったぜ。


        おまけ
        閉会式でフェイントをかけられる

        ミッフィーのいい写真


        えりちゃん隠し撮り


        調子がいいのか悪いのかわからないまま
        とりあえず試合シーズンが始まったので
        がんばっていこうと思います。


        もうすぐクラブ戦だー!
        がんばっていこー。


        3/16-3/17 女子春合宿

        0
           なかなかテニスブログを更新する暇がない・・・
          久しぶりの更新ですが、先週女子合宿にいってきましたー!!

          3年くらい天候などに恵まれなかった女子合宿・・・
          今回は天候にも恵まれ、富士山を見ながら一路、湯河原へ!!


          午前11時〜夕方6時までみっちり練習!!
          最年少!かわゆす!(^^*)

          逆光だったわ


          浅ママのボレーの瞬間


          ・・・とテニスの写真はここまでで・・・


          ここからが毎度おなじみ

          宴会写真ー!w


          かんぱーい!


          かんぱーい!!


          そしてこの日は自ら用意した
          じゃーん!
          3月生まれ合同誕生日会!!!!(^▽^)

          毎年みんな「祝ってあげるから」といって祝ってくれないので
          痺れを切らして自分でケーキを発注したよおおお!!!
          うまかったー!!



          二日目も9時〜3時まで練習して
          東京へと帰るわけですが・・・・



          毎度おなじみ



          帰りの汽車の中タイムー!!
          昨日のおつまみのあまり。
          2人ともかわいいっす(^^*)


          渾身のギャグ。ミッ○ーw

          あまりの梅酒やビールも飲みながら
          新宿へ無事帰り着きました。


          2日間みっちり練習してお疲れ様でした!
          これからシーズンに入りますが
          みんながんばっていきましょう!!!!



          おまけ***************
          小田急線でドラえもん100展開催してました。
          小田原では3体のドラえもんがお出迎え。
          マイマイさん・・・邪魔ですww




          上井草の練習

          0
            2月の半ばですが
            あけましておめでとうございます。

            2013年2回目のテニスにいってきました。
            約1年ぶり?かな。
            上井草の練習です!

             

            昨日、日本酒飲み会だったので
            今日は絶対二日酔いだわ〜って思ってたら
            意外に酒が残っておらず・・・練習に行くことにしますた。


            正直寒すぎるし、風強いしで・・・
            行かなきゃよかったぜ・・・

            1時間ほど遅れて行ったので約3時間みっちり練習しました。
            ひさしぶりすぎて、打ち方忘れてるけど
            最後の方になんとか、思い出しつつ・・・あります・・・(´▽`;)


            去年は人生初の同人活動でバタバタしてたので
            今年はもうちょっとテニスに時間をさきたいです・・・。


            がんばろう・・・(遠い目)


            いろいろ

            0
              仕事の合間にどうぞ。

              なける。
              ニコニコ動画


              むだにかっこいい
              ニコニコ動画



              あけまして3週間たちました

              0
                 あけましておめでとうございますm(_ _)m
                本年度もどうぞよろしくおねがいします!

                年末年始は実家に帰ったり・・・
                旅行いったりしまくってて、ぜんぜんテニスできてないや。。


                実家の前の家に野良猫が住み着いてて
                これまた癒された正月でしたわ。
                威嚇されまくったけど。
                にゃーん

                にゃーん


                正月休みの最後は家族で別府温泉へ。
                ・・・と其の前にどうしても行きたかったくじゅう高原へ。

                雰囲気がすごいすきなんだよねー。


                やぎにエサをあげる父と姪っ子。
                かわいい・・・!

                道路の脇に雪が積もったので雪合戦。


                癒されましたわ〜



                東京に帰ってからは毎年恒例の友人とパワースポット旅行!
                今年はいろいろ諸事情が重なって日光へ!

                初めてきた東照宮。
                さすが幕府・・・規模が違うぜ。


                眠り猫。
                さすが国宝とだけあって、東照宮は建築物の飾りがいちいち細かくてすごい。
                泣き龍も音が綺麗ですごかった。

                夜も静まり今夜の宿へ。


                宿ではなぜか友人が持ってきた「ベルばらカルタ」でおお盛り上がり。
                アンドレ・・・!w


                朝起きたら外は大雪!
                ま、予定も立ててなかったので
                みんなでガラス工房へ。


                コップの製作体験やってきたよー


                うおお。溶けてる。溶けてる。


                あつそー。


                コップは今週届く予定。
                たのしみだー!


                さて、休みはほどほどで。
                そろそろテニスがんばるかな。


                今年はうまくなりますように(=人=)


                calendar
                   1234
                567891011
                12131415161718
                19202122232425
                262728293031 
                << March 2017 >>
                YondaかわいいよYonda
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座