総会&新年会

0
    昨日はファニーの総会&新年会でした。
    2012年は無事会費も払ったので、大丈夫ですっ!(そこかっw)


    乾杯の瞬間
    ブレブレwwww

     

    今年1年、みなさん健康ですごせますように!(^人^)
    よろしくおねがいします!


    ****おまけ****

     先週、テスト前なのに、むりやり二次会に付き合わされた
     被害者:T村くん(20)です。

     このあとのテストは散々だったようで・・・w


     すまんかったな!(反省の色なし)


    ファニー忘年会

    0
      土曜日はファニーの忘年会でした。 
      あれだな・・・3時くらいで眠気が襲ってくるな。

      そしてセクハラしまくってた気がしてならない。
      忘れよう。

      そんな忘年会で盛り上がった
      天津飯の活躍をまとめたサイトはコチラ。


      『お・・・お・・・』は忘れられない衝撃を与えられました。


      来週は友達の助っ人で江戸川の団体に出てきますYO!
      そのあとは茨城でアキオさんの二次会ですYO!
      なんというスケジュールw
      頑張ります。


      友人の二次会

      0
        テニスも行かずに前職の友人の結婚式二次会に行ってました。
        2週もサボってすみません・・・orz




        またもや、電脳がハックされているようです。




        今回はサブ幹事的な事をしてました。
        新婦には一度、ウチに出たGを倒していただいたので
        ここで借りを返そうと・・・!!



        前の会社の人間を集めに集めて総勢17名
        (うち、1人は子供が風邪を引いたので代打を召集)
        わたしゃ・・・やったよ・・・。がんがった。。



        代打は新郎・新婦しかしらないというアウェー状態の上、
        仕事帰りなのに「1人足りない!」と呼び出され、7000円も支払い、
        そして言われるがままにカメラ係と成り果てていた。




        良くやった!ありがとう!!(さっぱり)



        全体集合写真




        まー何がともあれ、
        練習をサボってました。ごめんなさい。
        というより、また飲み過ぎて日曜日潰れてました・・・orz


        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        YondaかわいいよYonda
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座