あけまして3週間たちました

0
     あけましておめでとうございますm(_ _)m
    本年度もどうぞよろしくおねがいします!

    年末年始は実家に帰ったり・・・
    旅行いったりしまくってて、ぜんぜんテニスできてないや。。


    実家の前の家に野良猫が住み着いてて
    これまた癒された正月でしたわ。
    威嚇されまくったけど。
    にゃーん

    にゃーん


    正月休みの最後は家族で別府温泉へ。
    ・・・と其の前にどうしても行きたかったくじゅう高原へ。

    雰囲気がすごいすきなんだよねー。


    やぎにエサをあげる父と姪っ子。
    かわいい・・・!

    道路の脇に雪が積もったので雪合戦。


    癒されましたわ〜



    東京に帰ってからは毎年恒例の友人とパワースポット旅行!
    今年はいろいろ諸事情が重なって日光へ!

    初めてきた東照宮。
    さすが幕府・・・規模が違うぜ。


    眠り猫。
    さすが国宝とだけあって、東照宮は建築物の飾りがいちいち細かくてすごい。
    泣き龍も音が綺麗ですごかった。

    夜も静まり今夜の宿へ。


    宿ではなぜか友人が持ってきた「ベルばらカルタ」でおお盛り上がり。
    アンドレ・・・!w


    朝起きたら外は大雪!
    ま、予定も立ててなかったので
    みんなでガラス工房へ。


    コップの製作体験やってきたよー


    うおお。溶けてる。溶けてる。


    あつそー。


    コップは今週届く予定。
    たのしみだー!


    さて、休みはほどほどで。
    そろそろテニスがんばるかな。


    今年はうまくなりますように(=人=)


    グアムいってきたー

    0
       家族旅行でグアムいってきました。
      わーい!ひさしぶりの海外旅行だー!


      青い空!


      青い海!!!!!


      プール!!!!


      ロウニンアジ!4500ベル!←どうぶつの森価格


      ねこ!


      ねこ!!!!!!



      ねこさまあああああああああああ!




      たのしかったです。



      おまけ

      すずめ。
      どうぶつばっかw


      ちょっと諸事情で

      0
        ブログの名前変えました。

        個人的なHPを改修するためで
        たいした事情じゃないです。

        最近投稿してないですなー。
        ゲームばっかりしてるからです。

        今週末は豊島区個人戦!
        今年最後の試合だー!がんばりましょー!(`・ω・´)9


        GWの色々をまとめてUP!

        0
           後半すっかり風邪でダウンしちゃったので
          GWはまとめてアップしちゃいますよー!

          まずは前半!
          鶴瀬で女子練習しましたー!

          この日は暑くて・・・氷は必須でしたわ・・・(´Д`;)
          まだ暑さ慣れしてないから、体温調整できなくて気分が最悪です・・・。
          夏前に暑さ慣れして調整しないとね・・・。

          前半3連休の最終日は舎人で練習!
          女子が私しかいないよおお(´Д`)
          エリリンの裏切りものおw

          H田さん家のワンチャンが遊びに来たよ!
          もふもふ!もふもふ!!!!(*`・ω・´*)


          GW後半は雨でクラブ戦も延期・・・(´Д`)
          土日で晴れたので板橋の試合へ!!
          風が強くてなかなか思うテニスが出来なかったけど、
          こういう日こそ、8割の力で安定してコートに入れるってのが
          大事だなぁとしみじみ感じました。

          コンディションが良いときは、自分のフォームを最大限に生かして、
          コンディションが悪いときは、7〜8割でミスを少なく。

          もう少しで板につきそうです。
          がんばって精進します。


          この後豪雨が・・・w
          何よりテニス:プライベート=50:50のGWでした!


          今週末から来週にかけて
          試合と飲みがいっぱいあるけど
          がんばりましょ(`・ω・´)ノシ



          あけましておめでとうございます!

          0
             おそっ!

            あけましておめでとうございます。
            今年は、高校サッカーで大分高校がベスト4とか!
            すごいなぁ!大分!!

            そんな私は、帰省直後に39.4度の熱が出てしまい
            去年同様3連休がつぶれております。

            薬飲まないで1日で熱が下がったけど・・・
            インフルではないみたいだし・・・
            なんだいったい・・・

            今年もよろしくおねがいします!


            お引越ししました

            0
              29歳になって1度しか更新してねぇ。。
              お久しぶりです。


              つぼちの結婚式だったり
              ネコの結婚式だったり
              ここ数ヶ月幸せなことが続きましたね〜
              ああ。早く私もあやかりたい。



              さてさて、
              私事ではございますが
              このたび7/16にお引越しをしました。



              引越しの準備をしたり。
              要らない物をすてたり。
              友達のHP作成を手伝ったり。。



              そんなこんなで
              超バタバタで練習にもいけず
              日記もまともに更新もせず…
              超バタバタでした。


              はっ!ファニーの登録も変えにゃいかんのか。



              もう疲れたよ…パトラッシュ…。



              未だ片付いてないダンボール3個。
              今週の土日も片付きそうにありません。。。



              そんなこんなで
              今日も私も元気です。



              あけましておめでとうございます2011

              0
                あけましておめでとうございます。
                年末年始に恒例の実家帰省をしてまいりました。


                ○12/28
                今回は下りは新幹線8時間の旅でした(´Д`)
                ゲームをしてたらあっという間だったけど、
                小倉で乗り換えの為に走らされたのはつらかった…。


                ○12/29
                姪っ子とイチャイチャ。キャイキャイ。
                イチャイチャ。キャイキャイ。
                イチャイチャ。キャイキャイ。


                ○12/30
                毎年恒例の餅つきでも
                姪っ子とイチャイチャ。キャイキャイ。

                小さいころからしってる3兄弟も
                私の身長をいつの間にか超え、歳月を感じる…( ̄▽ ̄;)

                長男が来年東京に就職するらしいので
                飲みに連れて行こう。


                ○12/31
                今年は両親と3人で年越し。
                オセチも太巻きに挑戦しましたが、
                ちょっと太さが足りず…。
                来年はもっときれいに作って見せよう。

                ガキ使見ながら2010年をさよならしました。


                ○1/1
                年越えて友達のうちへ。
                家でも飲んで、ここでも飲んで。
                飲んで飲まれて飲むまで飲んで。


                上司からの新年メールがうざくて、
                友達と慰めあってました。


                朝帰り、お昼に高校の同級生と会い、
                夜は中学の同級生とワイワイしてました。


                そんな、堂本光一君の誕生日でした。



                ○1/2
                ここでやっとテニス。初打ち。
                毎年来るけど、ここのレベルはパネェな!
                息切れ…息切れ…。


                友達の弟・健吾が市役所に就職したので
                来年帰ってくるそうです。
                うらやましいな!公務員!!


                また…騒がしいのが…佐伯に増えるのね…(笑)
                「おごれ」と言ったら断られました。ちっ。


                ○1/3
                筋肉痛…で姪っ子とイチャイチャ。キャイキャイ。
                下の子が、階段上りながら
                「なおちゃん!なおちゃん!」って近づいてきました。
                かわいいです。


                しんのすけが連絡するとか言っておいて
                あいつ、連絡もなしでした。

                今度帰ったら、しめてやる。


                ○1/4
                早朝から空港へ。
                姪っ子が悲しむ姿を見て、おもしろかったです。

                残念ながら、無事東京に着きました。
                次帰るときは、GWかな?

                楽しみです。



                上:もちつきの姪っ子
                下左:おせち
                下右:イヤンってしたのに、タオルが落ちてビックリする姪っ子

                では本年度もよろしくお願いします。


                今年のクリスマスイヴァ

                0
                  アンテッド系だから、正式に言うと死ぬ。
                  クリスマス・イヴァ。

                  今年はなんか
                  リア充疑似体験なクリスマスでした。



                  24日は仕事終わりに会社の先輩とお台場へ。
                  夜景きれいー!虹橋と東京塔が見えます。
                  お花をお部屋に飾ってみた!
                  私ったら乙女!・・・ぐはっ(吐血)




                  25日は会社の先輩家族の家にお泊りパーティ!
                  息子をお風呂に入れてあげたり
                  おいしい手料理いただいたり(^人^)
                  実家のような安心空間です!



                  世田谷区の駅で、会社の友人夫婦に偶然バッタリ!


                  なぜこんなところにいるのか!と聞かれて
                  先輩のうちに遊びにいくと答えると、
                  『うちになんでこないのぉ!』
                  と言われたので
                  今度は年明けにオセチの残りを食べさせてもらおう。




                  最近、食べ物食べに夫婦生活しているところに
                  押し入る生活をしている気がする。。
                  子供と戯れれるのでうれしいです。




                  帰りに会社の先輩が『きれいになって年明けたい!』と
                  ネイルサロン行くというので
                  ついでについていった!!



                  ジャーン!


                  ミニーちゃんです!('▽'*)!



                  一度やってみたかったんだ・・・/////




                  今年はミニーちゃんで2011年を迎えるぜ!
                  ぐふふ。



                  来年大殺界だけどな!!!




                  では、皆さん。
                  良いお年を!


                  職権乱用

                  0


                    トリトン王・・・はしゃぎ過ぎです><


                    というTDSレポートでした。ちゃんちゃん。


                    忘年会でハメはずしすぎてすみません。
                    ラストオーダーで、『ピッチャー?』って聞いた
                    まみぞうさんには、今年もやられっぱなしです。




                    仕事ラクガキ

                    0
                      昔、肩書きがまだデザイナーだったときに
                      仕事に使っていたラフ帳(試し書)が見つかった。


                      実際の仕事で使ったイラストよりも
                      端っこに書いていたラクガキの方が
                      はるかにセンスが光っていたので紹介したい。



                      この頃のラクガキはセンスは
                      どこに行ったんだろうか・・・



                      これを見る事で
                      『あ、こんなんでもデザイナーになれるのか』
                      『こいつ、よくもったな』
                      という、世の中甘い説をかみ締めて頂ければと思う。





                      お肌が気になる年齢なんですね。
                      わかります。




                      確か、仕事が行き詰ったときに書いた気がする。





                      この頃はちびまる子を書くのが上手かった。
                      ちょっとまる子幼いな・・・。



                      野球系のゲームか何か作るときに
                      動きとか、骨格とかを覚えようと
                      高校野球の画像見ながら書いたデッサン。。。
                      結構気にいっているデッサン。
                      青春のかほり。。。




                      久々みて、爆笑した。
                      なんだww これwwww



                      そんな私の昔の仕事でした。
                      次回は、↑の二年後のラクガキ集で会いましょう。




                      calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      YondaかわいいよYonda
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座