グアムいってきたー

0
     家族旅行でグアムいってきました。
    わーい!ひさしぶりの海外旅行だー!


    青い空!


    青い海!!!!!


    プール!!!!


    ロウニンアジ!4500ベル!←どうぶつの森価格


    ねこ!


    ねこ!!!!!!



    ねこさまあああああああああああ!




    たのしかったです。



    おまけ

    すずめ。
    どうぶつばっかw


    11/11 豊島区種目別選手権

    0
      昨日はポッキー&プリッツの日!
      あいにくの曇り空→雨天候でしたが
      久々テニスブログです!

      豊島区の種目別選手権&今年最後の公式戦でしたー!
      いつもの大塚コート。
      すげー街中っぽいw



      ○一試合目 対Kさん・Yさんペア
      疲れましたw
      打っても打っても返ってくるし・・・全部深いし・・・
      下手にコース変えると待たれてるし・・・
      スロースターターな我々なので
      いやはや・・よく巻き返したな・・・という感じです・・・(´`;
      ほんと・・・自分たちをほめてあげたい・・・。

      ○二試合目 対まみぞう・まいまいさん
      ファニー対決。
      この試合が一番落ち着いてできましたw
      というか一番ボールが走ってましたww
      ごめんwwまみぞうwww

      ○三試合目 対Yさん・Kさん
      Fクラブですね。
      体力を使ったのは1試合目ですが、
      精神的に疲れたのはこの試合でしたw

      途中えりちゃんと話して(というか一方的に)
      「中ロブは止めよう」って話をして
      えりちゃんが何本か綺麗に決めてくれたおかげで
      試合の流れがだいぶ楽になった気がする。

      最後はえりちゃんさま様でした(-人-)


      ぶっちゃけるとこの試合の途中で、
      打てなくなってましたwww
      ダメになったときや、試合の仕方や、打ち方、
      流れを変えるのは、最近"なんとなく"できるようになったけど
      やっぱり苦手です。。
      まだまだ克服しないとな・・・。


      そんな気分をやわらげてくれた
      コートにいたミケ猫さん。

      お前のおかげで少し気分が和らいだよ。
      ありがとう。


      決勝はわれらのH本さん・A田さんペアでした。
      お互い予選リーグで疲れすぎ&同じチームということで
      あまり試合の内容は覚えてないw


      しかし手塚ゾーンならぬ「H本ゾーン」は存在した。
      アレ・・・いったい・・・なんだろう・・・w


      ということで優勝でーす!
      わーい!!


      何気に豊島で優勝したのは始めてかも?
      商品が前回と同じ緑のバック(形違い)でしたが
      ミニバックがかわいいからうれしいな!


      ということで豊島区の今年の試合はおしまいです!
      来年に向けて体作りをがんばろう・・・。
      いつに・・・なったら・・・休めるんや・・・。





      ちょっと諸事情で

      0
        ブログの名前変えました。

        個人的なHPを改修するためで
        たいした事情じゃないです。

        最近投稿してないですなー。
        ゲームばっかりしてるからです。

        今週末は豊島区個人戦!
        今年最後の試合だー!がんばりましょー!(`・ω・´)9


        東京都秋季クラブ対抗大会

        0
           昨日は世田谷でクラブ対抗戦でしたー!
          久々の2部!


          カメラを忘れてしまったので、写真がぜんぜんありませ・・・
          1個だけあった。


          まみぞうにつけてもらったゼッケン。


          ヨレヨレじゃないかw
          あいりちゃん爆笑wwwwwwww


          試合内容は、薄かったなぁ・・・と個人的に感じています。
          もう少しなんとかできた気がしなくもないんだけど、
          それを仕掛ける前に試合を終わらせてしまったのは敗因だな。。
          まだまだ努力が足りませんなぁ・・・。


          2部のレベルも上がったなぁ。。


          後衛力も女子力も上げていかないと・・・!
          冬はちょっといろんな練習に行ってがんばろうと思います。(たぶん)


          とりあえず男子と打ち合えるようになろう。




          9/15 豊島区強化練習

          0
            毎月第三土曜日は豊島区の強化メンバーによる練習日です!
            しかしオリジンが合宿で、藤が試合だと・・・
            誰もいねぇ・・・!

            軽く練習してゲームに。


             
            YONEXのスパッツはいてみた!(`・ω・)+
            『いつもはいているのより1ランク下のサイズ』といわれ
            Mサイズを購入したけど、意外にSサイズでもいいかも・・・
            でもSだとウェスト周りがなぁ・・・(;=ω=)ぐぬぬ。。。


            強化練習が終わると、そのまま豊島コートで一般開放へ!
            ナイター待ちの間、突如始まる先週の団体戦表彰式。
            ※当日に紙がなくて、あとから渡された(表彰状)

            ファニーAとファニーCの賞状をいただきました!


            誇らしげなマイマイさん



            そしてナイター練習へ!
            後衛練習とフォロー練習してゲームへ。

            ゲーム中に足を掻くまみぞう


            また足を掻くまみぞう


            この時期は蚊が多くて困りますね・・・
            ムヒは必需品ですわ・・・。



            次の日は舎人でみっちり練習したけど
            連日の疲れからかまったく写真を撮ってなかった・・・。


            今週末はいよいよクラブ戦!
            (その前に西部沿線もあるけど
            体力・・・もつかな・・・。
            が・・・がんばりたい・・・。




            9/8 豊島区団体戦

            0
              9/8は男女混合豊島区秋季クラブ対抗戦でした!
              男女ごちゃまぜのチームでもそうじゃなくてもOk!
              というなんでもアリの大会です!

              ファニー女子は「ファニーC」としてBリーグに出場。 
              男子はAリーグに2チーム出場です(・ω・)








              日にちがだいぶたってしまってるので
              試合内容はさておき結果発表!

              AリーグではファニーAが準優勝です!

              BリーグではわれらがファニーCチームが優勝!
              わざわざ助っ人で着ていただいた
              柳生ねぇさんの元カレさんと今カレさん、ありがとうございますした!(=ω=)
              K井ちゃんもいつもありがとうね!もはやファニーかと思うくらいですw


              終わったに藤の女子から練習試合の申し込みがあったので
              1戦交えました。
              私はもう限界だったので、1試合して
              K井ちゃんを犠牲にした(;=ω=)-3


              しかし一日でこの日焼け・・・・
              秋の日差しは注意が必要です。。。(;ω;)


              終わった後はみんなでビアタイム・・・と。


              9月末のクラブ戦に向けて
              みんなでがんばっていきましょー!




              9/1-9/2 女子合宿

              0
                9/1〜9/2で秩父に1泊2日の女子合宿にいってきました〜(´▽`)
                今回も性能のいいカメラのせいで写真がいっぱいです!


                コートに着いて準備万端!!!
                この日も暑い日でしたー
                1時間ほど乱打と前衛練習やっていたら、
                遅れてきたあいりちゃんが到着。


                そして突然の雨。
                さすがあいり先輩やぁ。

                仕方ないので、東屋でお昼タイム。


                雨が少し弱まったかな?
                と思ったら、管理人さんがコートに穴を開けだす。
                みるみる水を吸ってくれる穴。

                それを見ているマイマイさん。

                水掃けがいいコートでしたが
                土がグチャグチャでこの日はテニスを断念。。


                宿に戻って温泉入って宴会タイムです!
                命の黄色い水!!!!!!!!!!!!
                ひゃはああああ!テンションあがるぜえええええ!!!


                温泉入ってご飯も食べて


                ゲームして、たのしそ・・・


                !!!
                いじめてないです。
                あいり先輩に勝手に雨が連いてきただけなのだ。


                朝起きたら入り口に猫が!!!!!
                ま・・・丸い(*'ω'*)


                ねこおおお!!!!(*'ω'*)


                にゃんにゃんんんんんん!!!!!!!(*'ω'*)


                2日目は、前日のコートが使えなかったため
                急遽オムニを探し、移動。

                やっとテニスができるよおおお!!!!







                そして突然の雨。再び。


                まぁこの後、雨も上がり、無事ゲームができました。

                わーい!久々半年という短い期間でガットが切れたぁぁ!!!!


                しかしまだこれで終わりではない・・・
                家に帰るまでが女子合宿!!


                帰りの電車恒例の


                宴会タイム。


                えりちゃんに説教されてしょげてるあいりちゃん(嘘)


                ちびっこ3人組


                センター入れ替え


                センター入れ替え


                厳しい争奪戦だった。。。
                そして無事池袋に到着・・・かと思いきや
                改札出てすぐくらいで解散話をしていると


                『ぶどうがない!!!!!!』


                と突然騒ぎ出すマイマイさん。
                しまる改札シャッター。
                地面に頭をつけるような勢いで、シャッターを覗き
                中の駅員さんに訴えるマイマイさん。


                『ぶどうが網棚の上に!!!!!!!!』


                網棚の上のぶどうは、橋ねぇさんとアイリちゃんが
                確保していたのだが、あまりのマイマイさんの迫力に圧倒されたメンバー。


                なんというか・・・食べ物に関する執着心の凄さに
                脱帽しました・・・w
                最後の最後で・・・何かやらかしてくれます。
                さすがです・・・マイマイさん・・・w


                ということでー!
                みんな9/22は都連です!!がんばってこー!




                calendar
                      1
                2345678
                9101112131415
                16171819202122
                23242526272829
                3031     
                << July 2017 >>
                YondaかわいいよYonda
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座