I came to 横浜〜あなたに会いにきた〜

0
    タイトルが違う。
    これは横須賀の歌だ。


    ファニーの皆が城北五区とかやっている最中に
    会社の後輩・ともやんにつれられ、
    暇そうなヒッピーみたいな柴Pと一緒に


    やってきました、横浜!!


    ビールのお祭りがあると言う事で!!





    ビールが大きいよー\(^O^)/
    昼間からビールだよー\(^O^)/
    ドイツビールだよー\(^O^)/



    『ビールを飲みに行く』と言ったら友達に
    『じゃー一杯練習したほうが美味しいよ!』
    って前の日に17時〜21時まで
    4時間フルフルで練習させられ、
    ここまでガマンした甲斐があったぜぇぇぇ・・・



    最高だね!!\(^O^)/




    途中で隣に座った全く知らない人が
    ワインを分けてくれて、
    私ボトル半分も飲んじゃったよ!
    ごめんね! \(^O^)/



    半分泥酔状態で、横浜から練馬区へ移動。



    会社の友達のウチに
    赤ちゃんを観に行きましたよ!



    でも泥酔で行ったから
    ついてゴハン食って、
    夜10時まで寝てましたよ!\(^O^)/
    だから写真ないんだ!



    何しにいったんだか\(^O^)/



    そんな二日酔いの月曜日・・・
    帰りに7キロもあるプリンターを購入して
    満員電車の邪魔になりながら
    なんとか自宅まで到着・・・・。



    canon派の私が、
    値段に負けてhpを購入しました。



    死んだ・・・。
    でもこれでやっと書類が印刷できる・・・。



    うぐぐ・・・PCも変えたい・・・。



    まだ我慢です・・・。
    うぐぐ・・・。


    最近の近況

    0
      昨日のみすぎて頭がイタイ。。
      都連は残念ながら降格でしたが、
      また1から頑張ります。

      STAには執念で勝ちましたが、
      横山ちゃんから『シャー!Ш(ΦÅΦ)Ш』と威嚇されたので
      『シャー!Ш(ΦÅΦ)Ш』と威嚇返しをしました。
      都連、怖いw


      さて、最近の近況。


      ●ジムに行き始めました。
      家の近所のコナミスポーツです。
      ひたすら、走ってます。
      痩せるんだ・・・orz

      と思って、セルライトを除去してくれる
      マッサージも体験してきます。
      痩せるんだ・・・orz


      ●無駄遣いパレード
      美顔機買いました。イッコーが使ってる
      コロコロ転がす、アレです。

      ジム用に水着フルセット購入しました。
      まだ、泳いでません。


      ●酵素サプリメント
      を飲み始めました。
      コレのみ初めて、毎日、下してます。


      ●カラーコーディネータ
      という資格を取りに行きます。
      併願しようと思ったけど、怖いので3級から。
      色彩士の2級と1級を取るために、力試しと復習用です。
      だけど、全然勉強してません。


      ●DQモンスターズジョーカー2
      ついでに、やるかぁと手を出したゲームですが、
      見事にハマッテマス。


      映画も見に行きたいけど、
      全然いけてません。
      土日はゆっくりしよう、と思ってましたが
      そうは言ってられないので
      もう少し、頑張ろうと思います。
      ゲフン。


      ※追記※
      洗濯してたら、昨日の都連で使ってた靴下が
      ものすごい破れてました。

      ちくしょう。


      旅行三昧

      0
        テニスはお休み期間中で、旅行三昧な毎日。
        みなさんいかがお過ごしでしょうか。



        2月のはじめに福島県へ行ってきました。
        福島を石川の下だと思っていたのは、私だけでした。。


        み・・・皆だって、九州四国いえないだろ!?


        当然、南国生まれ南国育ちの私は
        スノボなんてハイカラなものはしないわけですが、
        変わりに雪だるまをせっせと作成しておりました。


        スノボに行った皆は、25年ぶりの猛吹雪で
        結局滑れなかったそうです。
        ざまぁ!!!wwwwwww



        今週は金曜にお休みを頂き、
        還暦を迎えた父にサプライズをしようと
        父だけに内緒で実家に帰省しました。


        私を見たときに驚きようといったら、
        すんげー面白かったです。

        父には、「母と二人で由布院に旅行に」
        と言っていましたが、残念!
        家族全員で由布院まで旅行してきました。


        赤いチャンチャンコとかを貸してもらったり、
        誕生日ケーキを用意していたり、
        色んなサプライズで驚かせてばかりでしたが
        実際縮んだ寿命は、
        「二回目の還暦を迎える直前で志半ばで息絶える」
        程度のものだったらしいです。


        今、やっと人生の折り返し地点だね。
        まだまだ長生きしてほしいものです。


        と言う事で、そろそろテニスに力を入れようかな。
        まずはシューズを買い替えに行こうと思います。
        でも皆とお揃いのシューズだけは絶対に買いません。


        では、またテニスコートで!


        新年あけました

        0
          あけましておめでとうございます。
          今年もどうぞこの波風立て子を
          宜しくお願いします。えへ。


          さて、昨年末から1週間
          実家に帰省していました。
          テニスをやる気も(それなりに)マンマンです。


          しかしながら、帰って早々
          姪っ子たちから発生し、
          家族内でパンデミックを起こしていた
          嘔吐下痢病にかかってしまいました。


          アレです、アレ。
          ノロウィルス。


          生まれて初めて点滴しました。
          4時間も・・・・きつい・・・・orz
          なので、半分は寝たきり状態でした。
          テニスも結局1日しかしてません。。



          そんなうつした姪っ子たちは
          そら、もう!かわいくて仕方ないです。
          『あ、そうだ!ディジュニーランド行ってねぇなぁ!』
          『あ!そうやった!なおちゃんとお風呂はいらんと!』



          (*´Д`*)


          かわええ!グッチャグチャにしてやった。


          おねぇちゃん家族と一緒にプリクラとりました。
          また帰ろう。
          今度はディズニーのお土産沢山もって帰ろう。



          高校のときのペアの子と会ったり
          中学のときのペアの子と久しぶりにメールしたり
          新年からテニスの話で盛り上がりました。


          今年も多分がんばっていこうと思います。


          最近更新してない病

          0
            最近「仕事&飲み強化月間」をしてたら
            すっかり6月全く更新してねぇぇぇえええ!!!


            仕事がMAXになってき始めた頃、
            「あ〜ぁ、恐怖の大王が降りてこないかな♪」
            と思い始めたので、さすがにヤバイと思い、
            友人と4人でTDLに行ってまいりました。
            今月に入って、TDSとTDL制覇です。
            この不景気に鼠帝国に金を落としまくってます。



            もちろん、狙いはモンスターズインクのアレです。



            ロズサンデー。
            メガネ尽くし。
            メガネ萌えな四人が行くと、アイスもこうなる。


            というわけで、乗ってきましたが
            アレは・・・子供が出来たらまた乗ろうと思います。。
            (いつになるだろう・・・シルブプレ?)



            と言う事で、今回はサラバ!




            蟹もらいました。

            0
              会社でお世話になっている大先輩から
              「いつも良くしてもらってるから」
              と蟹をもらいました。



              ・・・・・え?蟹もらうほど・・・なにもしてないけど・・・。



              超嬉しいです!!!!!!!
              ありがとうございます!!!!!!
              働いてて良かった!!!!!!!!!!!




              うちの台所に横たわる蟹。
              ジップロックを突き破る甲羅。
              もはや凶器!
              私のハートを突き刺す凶器っすね!!!!!



              こんな大量にもらったのはいいけど・・・。
              正直、料理できる自信がサッパリです。
              どないしょう・・・・orz



              ためしにこんな時間に蟹鍋してみたけど
              「そのまま茹でても塩味だから!」
              と忠告を受けたのに茹でられる蟹を目の前にして
              私の中の眠っていた甲殻類への欲求が目覚め
              そのまま食してしまいました。





              プリプリしててうめぇ!!
              でもかれぇ・・・(塩味)




              あー・・・こんな時間に何やってんだか・・・。。
              早く料理できるイメケン爽やか男子を捕まえよう。。


              あ、でも五月までは男女交際禁止だ。。
              どないしょう・・・。


              雨ですね

              0
                雨雨ですなぁ雨

                最近寝てたら左足がよく攣ります
                自分の体調管理が出来ていない証拠です(TーT)


                昨日は久々にゆっくりとした土曜を過ごし、
                今日は雨で予定してた試合が中止になりました。
                最近、土日ゆっくりしていなかったので
                これはこれでリフレッシュできそうです。


                と言う事で、髪を切りに行ってきましたー!!ヤホー(゚∀゚)ーイ!!
                久々のショートカットです。


                伸ばそうと思っていましたが、
                友達に「あんたはやっぱショートやな」と言われ・・・(`; )
                姉がショートにしたのでちょっと影響されて・・・orz
                何よりテニスの時が一番むさ苦しかったので・・・


                切ったったで!!!!(゚∀゚)!!!!



                会社の同僚に「髪きりてぇ」って話してたら

                ↓こんなアドバイス頂きましたヽ(´∀`)ノ↓

                「田中美保を目指したら??
                 お前にエビちゃんはムリだけど、
                 ミホカジはイケるかもしれない。
                 火星と月では月の方が早くたどり着くと思うよ


                えっと・・・
                とりあえず宇宙空間に出ないと2人には近づけないのね・・・。



                ほっといてくれ・・・(TーT)



                て事で、私はさっぱりしたのでこの夏はさわやかに
                初夏の風になろうと思う(暴走)



                さーて、今日は雨だし
                借りてたガンダム無双やって、
                1年前に買ったインディージョーンズのDVDでも観るかw


                全然さわやかじゃねぇwwwww


                calendar
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>
                YondaかわいいよYonda
                selected entries
                categories
                archives
                recent comment
                links
                profile
                search this site.
                others
                mobile
                qrcode
                powered
                無料ブログ作成サービス JUGEM
                JUGEMのブログカスタマイズ講座